髪の調子が良くないので、新しいトリートメントを試してみようと

ドラッグストア・ガール観よ
ドラッグストアの会計で¥5,000超えると、な〜んか釈然としないな。今日から(もう昨日になるのか)発売で「全国スーパー、CVS(コンビニエンスストア)、ドラッグストアで販売」とのことなんでスーパーとかにもあるかもです!私ポイント魔だからね。結果、オススメはTとWAONと楽天。あとはよく使う近くのスーパーとホームセンターとドラッグストア。近くのドラッグストアがユタカならT貯まるのに…。久々にドラッグストア行った気がする



ドラッグストアのバイトってどーなん!男性がホームセンターを好きなように女性はドラッグストアを好きなのよ

ドラッグストアで5種類あって『どれがあ~ちゃんでのっちでかしゆかの香りかなぁ?』とか。『ん?なら、これは3人の香り?これはファンの香りを表現したに違いないっ』とか内心ニヤツキながら選ぶ姿は秀逸だった事だろう。きっと熱のせいだ。
  

Posted by まさし